まずは様子見CPI

よいしょー!まさかの3日連続更新!我ながら天才か?
というのは冗談ですが笑

9月の重大イベントであるCPIが発表されましたね!
まさかの予想を上回る結果・・・

個人的には短期分がほとんどノーポジなためある程度下がっても大丈夫なのですがまだまだインフレが続きそうなことは素直に残念です。

明日は9月権利取の良い銘柄が下落してたら買いたいですが、権利取りの前にFOMCがあるのでよほど下がらないと買う勇気がでません笑
プラス今日から1週間はCPIの流れで相場が動くと考えているので明日は
指をくわえてみてる可能性大です!!!謎の強調しときます!
FOMCが出尽くし上げの可能性にかけてスケベエントリーしちゃうかもしれませんが笑

とか言いつつ先物見てるとCPIの影響が予想していたよりも大きく下手に動けません!
まだこの後にFOMCと権利取りで2回相場が動く可能性もあると考えると知恵熱が!!
でもこれが楽しいんですよね!
投資好きな人は共感してくださるのではないでしょうか!?

明日の朝にアメリカ市場の結果を見るのが今から楽しみです笑
では今日はこんなもんで終わりです!
読んで下さりありがとうございました!おやすみなさーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?