見出し画像

astro.作詞:willl。

他愛もない日々をカレンダーを捲り続けて
何もない所からサレンダーを優しく抱いて
巡り合う

愛しき何かは分からないまま書きなぐり
派手にやらかしてるバズりは怠ってる

丁度いい方が私達らしい
心地よい方が私達らしい

他愛もない
他愛もないよ

可愛げのない夢をブラウザからスクロールして
跡形もない経験をシュレッダーで回し降ろして
なぶり合う

卑しき何かは分からないまま恥ずかしい
パパにやらかしてる煽りは行き詰ってる

今度言い方に気を付けよう
今度ありがとうて言えるよう

他愛もない
他愛もないよ

見逃したリアリティショー
聴き流すAirPodsから観るよ。

丁度いい方が私達らしい
心地よい方が私達らしい

今度言い方に気を付けよう
今度ありがとうて言えるよう

気を付ける気持ちはきっと繋いでいけるよ

他愛もない
他愛もないさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?