見出し画像

ふぅふぅ。作詞:willl。

スーパーの広告を観て
ちょっと卵買ってくるって
自然に言うよな
まだ告白もしてないんやで
よう生活に慣れてるんやな

幸いな事にこの街では
些細な戦いとちょっとのやりくりで
なんとか生きてける位だな

やけに痩せた気持ちは
焼野原になった平和は

誰かのごちそうにはなってるのか知らんけども

随分経っても帰ってこない君に
迎えに行こうかって送るが

既読にならんくらい慣れなさいって
叱りカウンター食らうだけやけど

これって細やかな幸せやよなあ

スーパーの広告を観て
ちょっとケーキ買ってくるって
普通に祝うよな
まだ告白もしてないんやで
そう誕生日に言うつもりなんやで

今までありがとう
これからもよろしくな👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?