見出し画像

処方箋。作詞:willl。

ふわりナイロン弦を撫でると
何故かな
どうでもいい事だらけだった
頭ん中がプラネタリウム

世界の終わりがアレルギーが治る位で
なくなればいいのにさ

まだ処方箋貰ってるよ。

昨日観たインターステラーは
まだプライムにあったみたいで良かった。

こんな四次元な気持ちは
多幸感で満たされていたい

ふわりナイロン弦を撫でると
何故かな
どうでもいい事だらけだった
頭ん中がプラネタリウム

世界の帳をコオロギが泣き止む位で
畳んじゃえばいいのにさ

まだ長期戦入ってるよ。

一昨日観たワールドカップは
まだアベマにあったみたいで何より。

こんな不可思議な祈りは
I Don't can.果たされていない

世界の終わりがアレルギーが治る位で
なくなるなら

そう

私らとギターは

処方箋になれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?