見出し画像

my best your star.作詞作曲:willl。

あばらが少し痛くなって
息が上がり始めて
視野が狭くなることが多くなって
もう踏ん張れないのかななんて
頼りない事が
久しぶりに頭のごちそうになったよ

my best your star.
highest know year.
lastst a low near.
no never,more your change coming.

もう聴こえない位に立ち止まる事を忘れたとしても

初めての君を忘れる事はないだろうと

誓う事に意味などなくて

ただの馬鹿に付き合わせたのに

あいつ最後まで笑ってたんだよ

あいつ最後まで笑ってたんだよ。

やけにあん時の「バカ」が

焦点をずらしながら

脳裏を引きずり回して

朝食まで焦がしてしまう

my best your star.
highest know year.
lastst a low near.
no never,more your change coming.

初めての君を忘れる事はないだろうと

誓う事に意味などなくて

ただの馬鹿に付き合わせたのに

あいつ最後まで笑ってたよ

あいつ最後まで笑ってたんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?