見出し画像

サーティフォー

34歳になって思ったこと。

人と話すこと、接客業は好きだけどもしかしたら自分は静かに好きな音楽を聴きながら風景や写真や絵を見ることの方が好きなんじゃないか。

周りと比べることをやめることはできないけれど、自分の良さ自分の好きな自分を見た目からも発揮できるようになってきた。これはかなり成長というか自分のことが理解できるようになってきた印。

自信をもって自分から発信できることを増やしたいと思う。今んとこ写真など自分のセンスしか自信持ててないし。自分の写真をインスタにアップできるようになるを34歳の目標にしよう。そうしよう。

みんな、見て!

わたしこんなに素敵なのよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?