見出し画像

インフォメーション

こんにちは。ぱかと申します。
Twitterで創作や日本神話の絵を描いています。創作キャラクターを「うちの子」と呼んで愛でるタイプのオタクです。

ここでは主にTwitterに垂れ流したら大変な量になる創作語りを投稿していく予定です。
とりあえず外部の活動場所や各種リンクはこちら↓

◆Twitter
現状のメイン活動場所。
https://twitter.com/willerik0213

◆Tumblr
イラスト倉庫として使用。イラストの投稿はTwitterの方が先ですが、画質が良いものをTumblrに上げています。
http://willerik.tumblr.com/

◆BOOTH
本やグッズの通販を行っています(イベント前後は在庫整理のため非公開にしていることがあります)。
https://willerik0213.booth.pm/

◆ポイピク
落書きや絵の進捗アップ用。完成したものはTwitter・Tumblrに載せています。
https://poipiku.com/MyIllustListPcV.jsp?ID=32124

◆nolaノベル
小説を投稿するところ①
WEB閲覧用に行間を調整せずに書いたままを投稿しています(内容はカクヨム版と同じです)。
https://story.nola-novel.com/user/U-5581af2b-a2c1-4e97-9473-98ce1e356616

◆カクヨム
小説投稿をするところ②
WEB閲覧用に行間を調整しています(内容はnolaノベル版と同じです)。
https://kakuyomu.jp/users/willerik0213

◆note
Twitterに書ききれない創作のパッションを記録しておく場所。その他日記など雑多。
https://note.com/willerik0213

◆Misskey(一次創作 misskey.designサーバー)
とりあえずアカウントだけ作ってある。Twitterが死んだらたぶんここにいる。
https://misskey.design/@willerik0213

◆くるっぷ
とりあえずアカウントだけ作ってある。
https://crepu.net/user/willerik0213

◆マシュマロ
感想や質問を常時受け付けてます。
https://marshmallow-qa.com/willerik0213

◆LINEスタンプ
創作キャラクターのウィルのスタンプです。そこそこ使いやすいはず。
https://line.me/S/sticker/14289890

三日坊主にならないようにがんばります!
※ 2023/4/7 カクヨム・nolaノベル・くるっぷ・Misskeyを追記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?