見出し画像

日記2024/4(あわわわわ)

4月!! 俺を置いて逝くなーッ! クソッ時の流れは残酷だ……とか言ってる間に本当に終わってしまいますよ。やめてよね。

今月何やったかな。水面下では色々やってるんですが、内輪でやる内容のため、あんまり外にお出しできないんですよね。時間が経った頃に全体公開はしますので、なんかいきなり制作物が生えてきたら「あの時やってたものかな?」と思ってください。

5月半ばごろからはようやくイェンダの同人誌制作に本腰を入れられそうです。ただ、8月のコミティアに出せるかはちょっと怪しくなってきました。
イベントは申し込んどきますが、もしかしたら他のもので繋いで11月に発行の流れになるかもです。

そうなると申し込みジャンルが迷子なんですよね。文芸で出て文芸関係の何かが出せるんだろうか? ファンタジージャンルとかはごった煮ですし、イラストで申し込んで仮に小説本が間に合ったとしたら、あのエリアの中で興味持ってもらえる気がしません。ん〜悩ましいところ。

中途半端なところですが今月はここまでで。あ、サムネは私が撮ったモッコウバラでした。それではまた来月👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?