見出し画像

おはようございます
MAIです👀🌱✨

朝右肩が痛かったです

私はバスで通勤ます。
今日は進行方向の右窓側に座りました🚌
窓の外を見るのに右を向いたました。

ふと、痛くないことに気づきます。
右は楽?となり
左は?と左を向いたら
肩が突っ張りました。

左を見たくなかったんだなと思って
なぜ左?と考えていたら

前見たらいいやん!どっちも気にならないし!となりました。

そもそも、右をみてると過ぎた景色が見える
過ぎた景色は過去なので
後ろを振り向きたくない自分がいるんだなぁ〜となりました。

ま、そうじゃないかもしれない😊

ただ、前向きにいこう


またね。・*・:≡( ε:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?