9/29 tegakiLIFE@大塚Hearts Next

  女性ボーカルの4人組バンド。力強い演奏を見せてくれた。
曲は良い意味でアニメソングのような感じ。演奏姿は例えるなら泥付き人参のようだった。保身が全くない。本当の意味で全身全霊、一心不乱に演奏していた。
 ボーカルの方は終始笑顔で歌を歌っていた。ライブをとても楽しんでいるように感じた。「tegakiLIFEは出来るだけみんなの近くにいたい、無力かもしれないけれど」という言葉にひどく心を打たれ、涙が出てしまった。わたしも無力だけど好きなバンドに力添えしたいという気持ちで音楽レポートを始めようと決めた。この言葉で表現してうまく伝わるかわからないが、とにかく強いバンドだった。そう遠くならないうちにまた観に行ければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?