見出し画像

もっと愛がいっぱい!志布志×いちき串木野 よかトコ交換ツアー

いちき串木野市の地域おこし協力隊
後藤香音隊員とのコラボ動画が公開されました!

お互いのまちのいいところを紹介する企画

『もっと愛がいっぱい!
志布志×いちき串木野  よかトコ交換ツアー』です!

私がいちき串木野へ向かい案内を受けた
〈いちき串木野市篇〉と

後藤隊員を志布志にお招きした
〈志布志市篇〉です!

両篇ともに撮影をしてくれたのは本市協力隊の藤原隊員。
まだまだ暑い中で、途中 機材トラブルにも見舞われながらも
撮了してくれました。

「出演するのは慣れてない」と言いつつ
最高の立ち回りをしてくれた後藤隊員。
案内役にしてもゲスト役にしても素晴らしいトークと
ナイスリアクションで動画を盛り上げてくれました。

そんな頼もしい二人に
ポンコツな私は助けられっぱなしでした!

そして、なにより撮影協力いただいた施設・企業・店舗のみなさまには
大変お世話になりました。
お忙しい中ご対応いただき本当にありがとうございました!

そうしたみなさまのチカラで完成した動画。
少しでも多くの方にご覧いただき
いちき串木野市・志布志市の魅力、ひいては鹿児島の魅力が
みなさんに伝わればと願っています。

それぞれの市公式YouTubeにアップされていますので
ぜひご覧ください!

そして、
今後も各地の協力隊とコラボできたらと考えております。
これを読んでいる方でご興味のある方!
鹿児島県内に限らず、お気軽にご連絡ください!
インスタID↓
@kemkem_y
https://www.instagram.com/kemkem_y?igsh=MXI4MDV5a3Jrempuag%3D%3D&utm_source=qr


文:地域おこし協力隊 山田剣志朗(地域プロモーション担当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?