見出し画像

熊本及び九州圏内の皆さんへ🙇

盛夫の朝の備忘録#847

おはようございます。

冒頭からすいません。
助けてください🙇

春分を境に、高千穂、阿蘇神社、京都、母の危篤入院、車の故障、ときて私の財布の中身は、千円になり、ほぼスッカラカンになりました😭

何でしょうかね。
どうなるんでしょうかね。
流れが全く読めません。

久しぶりの無一文状態になり、はぁ〜と想いながらも、何処かで大丈夫だよと想ってしまう愚かな私がいました。

危機感が欠落してしまっているかの様に何処か肝が据わっている愚かな私。

絶対にヤバい状態なのに、これ以上のピンチを何度も乗り越えてきた体験が、私の中で「どうにかなるから」と囁き、私の行動の足を止めてしまっていました。

久しぶりに自分に腹が立ち、ガツンときました!

ここは動く時だよ!
待ってても何も起きない!
止まったら死ぬぞ!

私の中でアラームが鳴り響く!

ヤバい!
漸く、私の中でギアが変わった。

そこでお願いします🙇
お助けください。
お仕事ください。
私、今お金が必要です。

良かったら、「もりお屋」の予約前金で御礼を頂けると大変助かります🙇

今日と明日は草刈りの仕事に励みます。

ですが、今日ディーラーに車を持って行くので、車の故障で修理費がいくらかかるかわかりません
🙇

なので「もりお屋」の仕事で、予約前金で頂けると、凄く助かります。

愛車カローラフィルダー君の表示ランプがヤバいので、今日の夕方に自動車ディーラーに車を持って行くので、良かったらお助けお願いします🙇

ちょっと、展開がてんこ盛りで色々とあり過ぎて、思考が追いつかずにいましたが、漸く昨日自分の置かれている状況に危機感を抱きました。

我ながら遅い氣付きですいません😭
天を仰ぐ想いで、今助けの想いを書いております😭

お仕事ください😭
お金が必要なので😭
予約前金で頂けると、非常に助かります。

「もりお屋」への仕事の予約前金を私の口座に振り込んで頂けると助かります。

どうかお仕事をください。
宜しくお願いします🙇

今はこれしか考えが浮かびませんでした。

お金を貸してくださいとかじゃなく。
支援してくださいとかじゃなく。

めちゃくちゃ泥臭いですが、「もりお屋」の仕事で働いてご奉仕します。

「もりお屋」の応援お願いします。
今、私ピンチです。

現在、お手伝いと手助けのお仕事屋「もりお屋」のご利用を検討されている人は、私を助けると思ってご予約前金で御依頼お願いします🙇

またこの投稿の後に、既にご予約を頂いております皆様にも、ご連絡しますので、ご了承頂けると助かります。

無理にとは申しません。
出来る範囲での応援であれば是非宜しくお願いします🙇

久しぶりの泥臭い投稿で申し訳ございません。

春分からのてんこ盛りで、母が危篤で入院し、父との2人暮らしになり、色々と感じる事はあるけど、この投稿はとても重要な体験の様に感じます。

そして、この泥臭い投稿が、今の私には大事なんだと想い、恥を忍んで助けの手を上げました。

仮に誰からの助けも無くてもいいです。

それはそれで、私のやってきた事が間違いだと氣付くキッカケになるし、逆にこの投稿で、助け人が現れたら、私は全身全霊で感謝して、仕事に励みます。

今の私はピンチです。

だから助けて頂けたら、私は全身全霊で感謝して「もりお屋」の仕事に励みます。

私は、助けて頂けたら、全身全霊で感謝の想いを注ぎ、仕事に励みます🙇

なのでどうか予約前金でお仕事ください🙏

この備忘録の投稿を読んで頂いている皆様には、私は逃げも隠れもしない事は、ご理解頂けると想いますので、どうかご検討宜しくお願いします🙇

今回は、私の不徳の致す事で、恥を忍んでの投稿となりますが、私はこれからも「もりお屋」として、仕事を続けていきたいので、このタイミングで助けて頂いた御恩は今後忘れはしません。

この御恩は、仕事で励んでお返しし、私の心に刻んで記憶に残して生きていきます。

どうか宜しくお願いします🙇

お手数で申し訳ございませんが、LINE、Messenger、メール等で私にご連絡して頂き、仕事内容、いつまでの期日、仕事の場所等を連絡して、私の口座に振り込んで頂けると、大変助かります。

どうか宜しくお願いします🙇

私の口座番号
肥後銀行 北熊本支店
普通 1479621
口座名義 ナカシマ モリオ

私、今ピンチです。

どうなるかわかりませんが、今はこれしか考えが想い浮かびませんので、トライする事にしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご縁に感謝しております。
御自愛ください。
良き1日を。

日日是好日。
2024年3月27日(水)
弥生、春分、桜始開(さくらはじめてひらく)
松合より。

写真は、車の故障表示ランプです。
どうかお助けください🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?