見出し画像

くだらないけどマジです😅

盛夫の朝の備忘録#687

おはようございます😊

昨日は、母の和服リメイク活動の和服リメイク「あいか」のお手伝いで、ひとしずく朝市に出店して来ました😊

また、「1日もりお利用権」の方FacebookのグループページとInstagramの方に詳しい内容を投稿しますので、そちらも宜しくお願いします😊

さて、昨日は朗らかな気候で、ひとしずく朝市に参加して、ライブで音楽聴いて、美味しい食べ物食べて、帰宅して、久しぶりにお酒を飲んで良い感じで、早々と布団に潜って寝てしまいました😊

多分、19時ぐらいには寝てたと想います😅

なんすかね。
最幸なんですが、隣に恋人が何故いないのか、今朝はしみじみと感じております😅

女性関係に関しては、今までマジで色々とありました😅

離婚もそうですが、色々と辛い経験のおかげで、女性に対する沢山の恐れが、私の中にあるのは確かです。

ですが、ドスケベで性慾が強い私は、恐れていても、それでも女性が好きなんです!

女性は、怖いけど大好きなんです😍
だから、女性が怖くて一時期は諦めていた恋人探しも、やっぱり女性が好きだから、恋人探し再開しました😅

笑うでしょ😅
でもマジなんです😁

どんな女性と私が結ばれるかわかりませんが、マジで恋人となる女性を探しています😁

ですが、ボチボチです😊
焦っても無駄なのは、知っています😊

ただ、ピン!と来た瞬間に動けるように、今までは自分なりに準備はしてきました😊

なので、ピン!待ちの状態ですが、ここ最近はピン!とくる女性が全てお相手のいる人ばかりなので、何も出来ずに次々と諦めています😅

マジでステキな女性は多いです。

何すかね〜。
ステキに感じる女性って、既にステキなお相手がいるんだなぁ〜と感じています。

やはり、男女の和合が出来てる人は、ステキになるんだなぁ〜と感じながらも、、、ボンヤリふと氣付く。
ってことは?
私は視点がズレていたんじゃないかと感じ出しました🧐

既にステキな女性を見て魅力を感じるのは、当たり前ですが、私の探している恋人は、私の好みの人となる訳ですが、、、

、、、私の好みって何?
いやいや😅
私が好きになる女性は、明るくて健康な女性です。

どシンプルにそれだけです😅

私が好きなる女性って、シンプルにそれだけなんですが、その条件で出逢う人で、ピン!とくる人は全てお相手がいます😅

おいおいまた?
マジか!
と、いつも密かに心の中で笑っています😅

なので、いつも諦めて次を探している状態が続いています😅

さてさて、改めて考えると確かにおかしいなと、私が見てる視点が違うのかと、ぼんやり感じて来ました。

なんか違うなと、、、
私と一緒にいる事で、明るく健康になる人ならどうだろうか?

とすると、出逢った時は、健康だけどちょっと暗い感じになるのかな?

それで、私と一緒にいると明るくなる女性。

ふむふむ。
そう考えると、確かに視点がズレていた様に感じざるを得ない。

ピン!とくる視点が違うと言う事か、、、

でもね。
それって、、、
そもそもピン!とくるか?って話になる😅

健康だけど、ちょっと暗い感じの女性。

はぁ?って感じだ。
ふぅ〜〜。

もうね。
ピンとくるのやめよう。
わからん!
考えても無駄だ!

恋人探しは継続しますが、いつ恋人が出来るか全くわかりません😱

私、ポンコツ全開だな😅
今日も顔晴ろう😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さんに感謝しています😊
皆さん御自愛ください😊

世界が平和でありますように。

良い1日を😊
日日是好日😊
2023年10月19日(木)
神無月、寒露、蟋蟀在戸。
松合より😊

写真は、昨日のひとしずく朝市の写真です😊

ご本尊様。
菊池市の江月山玉祥寺さん
平日開催は、こちらになります😊


リメイク「あいか」宜しくお願いします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?