見出し画像

2023秋 展示のご案内

今秋は次の3つの展示があります。
開催順ですと・・・
・ニューヨーク
・宇都宮
・恵比寿
さすがに日本からではなかなか行きづらい場所もありますが、お近くまでいらしたら、是非お立ち寄り頂ければと思います。

それでは早速、2023秋の展示をご紹介します!
(展示が増えたら追記します)

SIACCA ART FAIR 2023

まずはニューヨークのマンハッタンにあるGallery Max New Yorkで開催されるSIACCA NY ART FAIR 2023からご紹介します。
開催期間は9/23〜30、日本からの出品者は40名くらい、現地の作家さんもいます。多様な作品をご覧頂けるところが見所です。
難点は日本から遠いため、なかなか在廊が難しいところでしょうか。
残念ながら、私も作品のみの参加となります。

気軽に行けるように円安も落ち着いて欲しいものですね。

春陽会栃木研究会展

続いてはこちら。
宇都宮で開催される春陽会栃木研究会展です。
私はゴールデンウィークに開催された春陽展100回記念展に一般公募で参加いたしました。そのつながりでお声かけ頂いた展示になります。
期間は9/30〜10/3と短めです。
私も9/30昼過ぎに在廊する予定です。もし、話しをしてみたい方、いらっしゃいましたら是非お立ち寄り下さい。
場所は、こちらの案内はがきをご参照下さい(私も行ったことの無い会場です)


モノクローム展

最後は恵比寿で開催されるモノクローム展です。
多くの作家さんの作品を掲載した書籍を発行しているartbook事務局さんのリアル展示です。(私も掲載してます)
出品作は掲載作ではありませんが、かえって興味を持って頂けるかなと思ってます。
期間は10/1〜25と長めです。
在廊は10/7夕方頃からを予定しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?