見出し画像

展示のご案内(2024春)

今年前半の集大成として、小山市にあるギャラリー「たから園現代工芸」さんにて、グループ展「三人展」に参加いたします。

会期は3/30(土)〜4/7(日)
 ※ 土日は在廊を予定してますが、ご連絡頂ければ時間調整します

三人展:3/30 - 4/7

変更点がいくつかあります。
ポストカードやグッズなども制作・販売してましたが、今回は行いません。
理由はいくつかあるのですが、決定的だったのは個展での出来事です。
展示作を全く見ずにポストカードだけを見て「次は○○のポストカードが欲しい」と言ってくる方がいたこと。
私はポストカード屋さんではありませんから。

とはいえ、ポストカード用のデザインを起こして販売してみようと、秋の個展に向けて検討中です。

まだ情報公開にはちょっと早いので場所は伏せておきますが、御手杵の槍モチーフでポストカード、時間があればクリアケースを制作します。
9月はまだ暑いから団扇も良いかな? でもカレンダーにはまだ早いかな。
ファンの方、応援よろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?