見出し画像

昨日は布施警察署へ そしてGoproマウント・・・

タイトル、、、別に悪いことしたわけではありません。

布施商店街さんが布施警察署にマスクを寄付されたので会長について行ってきました。

なにしに? 商店街の公式サイトに載せる写真を撮るために行ってまいりました、カメラマンです。

とはいえこのマスク、まったく関わってないわけではなくマスク業者さんとのやり取りや製作用のデータの作成などお手伝いさせてもらいました。

というわけで一応、関係者です。一番外側ですがギリギリ関係者です^^

夜は2つの予定が。

1つ目はマスクドブックランキングの収録。

小阪駅前の栗林書房さんで毎月収録し、youtubeで公開している番組です。

収録終りで布施へ。緊急事態宣言解除されて数か月ぶりにお店を開けた方のお店に顔を出してきました。お店を出たのは11時半ごろ。

楽しい一日でございました。


そして今日は昨日の反動かほぼ家から出ておりません。

先日の大衆演劇さんの記事を書いたりしとりました。


明日は朝から夜まで予定がびっしり!ありがたいことです。


そうそうタイトルのGoproマウント

実は、自転車に Goproつけるやつ、違うタイプのやつが2つも届いたんです。
どうやら探してるうちに別々にポチってたようです。
購入履歴見たら違う日にちゃんと注文入れてたみたい
届いたもんしょうがないので、どっちがええ感じか試してみます。
そもそもあんまり自転車につける必要性ないんですが、2つもあるから適当につけて走るようにします
なんなら前のGopro7もまだあるんで2台ともいっぺんにつけて走ったろかとおもとります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?