星天座~オゾンマン

今日、早速布施に出来た大衆演劇「星天座」へ取材に伺ってきました。

途中の舞踊ショーから取材させてもらい、公演後に座長の楽屋でインタビュー。

取材の模様は後日東大阪バーチャルシティで公開いたします。

夜はエヌケー工房さんのオゾンマン1号2号さんと世界で一番うまい餃子を食べに行ってきました。

一緒に食事しながらビールを飲んでいろんなお話をさせてもらいました。

2件目はオゾンマンおすすめのワインのお店でおしゃれに?ワインをいただきました。

驚いたのはお店のアルバイトの学生さんが数年前に e-yanで一緒に活動した学生だったこと。

まぁ驚きでした。

世の中どこでだれと再会するかわかりませんね。

まっとうな生き方をしていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?