次男にシロノワール
見出し画像

次男にシロノワール

朝早くから長男が通う小学校の草むしり。

PTAの活動です。近々運動会があるのでそのためかもしれませんが、こういった活動は大変ですがええことやなと思ってます。

草むしりなんて業者入れて機械で「ブィーーーーン!」で終わっちゃうのかもしれませんが保護者が集まってやるってのもいい環境づくりだなと思います。

午後からは長男が友達と遊びに行ったので、次男がまだ食べたことないコメダ珈琲のシロノワールへ。

まぁまぁおいしかったようですが、量が多かったので半分ぐらい残して僕が残飯係になりました。

そのあとは特に用事があったわけでもないですが、せっかくお出かけしたんでいろんなお店をぶらぶらして回りました。

ホンマにぶらぶらしただけでほとんど何も買わずに帰宅。

たまにはこんなお出かけもゆっくりできてええもんやなと。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
東大阪で生まれ育ち地域を盛り上げるために活動して20年を超えました。 ナレッジ 代表、東大阪地域情報サイト「東大阪バーチャルシティ www.h-osaka.com」 管理運営、布施プロレス運営責任者、マスクド東大阪 公式代理人、ふ・せ・の・わ 責任者、布施商店街企画委員