見出し画像

次男にシロノワール

朝早くから長男が通う小学校の草むしり。

PTAの活動です。近々運動会があるのでそのためかもしれませんが、こういった活動は大変ですがええことやなと思ってます。

草むしりなんて業者入れて機械で「ブィーーーーン!」で終わっちゃうのかもしれませんが保護者が集まってやるってのもいい環境づくりだなと思います。

午後からは長男が友達と遊びに行ったので、次男がまだ食べたことないコメダ珈琲のシロノワールへ。

まぁまぁおいしかったようですが、量が多かったので半分ぐらい残して僕が残飯係になりました。

そのあとは特に用事があったわけでもないですが、せっかくお出かけしたんでいろんなお店をぶらぶらして回りました。

ホンマにぶらぶらしただけでほとんど何も買わずに帰宅。

たまにはこんなお出かけもゆっくりできてええもんやなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?