見出し画像

リアルな夢の話し

どうも、こんばんは
ワイルドキャッツです。

昨日は、お休みをいただき
至る所でMJを打つ。

基本的にだらけているので
どこでも打つ
過去には、自宅の風呂の中でも打つし
プールに行ってボートに寝そべりながら打つ!

美味しいもの食べてる時は調子が良く
切らすと調子が落ちて行くw

特に寿司を食べながらのMJは、
最高にツイてた!

なんか、そんなキャラ麻雀漫画で居たなw
哲也の1トン爆弾のリキだっけ?

まぁ、そんな私がリアリティを感じた夢なのですが…

ダメ人間で(合ってます)
色々と失い、青い寝袋で野宿。
(遅かれ早かれ…)
寒さに震えながら
もぅダメだ、もぅ終わりだ…
なんて、ガチガチ震えてました。

何故か、居ないはずの兄が(存在してません)
走馬灯の様に思い出が…
(その存在しない兄は劇中漫画を描くのが非常に上手だが亡くなってる)

死ぬ気になったら、なんでもできる!

と言う言葉に一丸復帰し
その兄(霊です)との思い出の画材屋へ
画材屋のおじいさんには、
亡くなった兄が見えるらしく
おじいさんは、ペンやらスケッチブック等を選ぶ我々を見て嬉しそうにあの兄弟が戻ってきたと
笑っていた…

ワシ…漫画描く能力ほぼ無いぞ…
┐(´-`)┌


数分後


帰宅して、食べたドン◯コスが消化できず
破片が喉や気管支で悪さする。

逆流性食道炎によるリバース!

鼻の奥が非常に痛い!
何かあるのにどうにも出てこない!
何度も、何度も鼻をかんでも出てこない。

しばらくして、鼻水が出まくるので

もう一度鼻をかむ!


ずるん!


なんだ、この黒いものは!!

怖い!
怖い!
怖い!


寿司屋で飲んだ味噌汁の
ちょっと大きいワカメでしたw


いやー、汚い話しですみません!


その後も、何回かリバースし
悲しくも、大トロも出てきちゃいました…


割と残念な生き物ですが、
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?