見出し画像

自然のめぐみ

紫陽花の季節がやって来ましたね。

今日の鎌倉は激混みでした。

昨日から、またエネルギー調整がはじまり昨晩は早く寝たのですが今朝起きても変化はなかったのですが、トリートメントの練習台をお願いされていたので、エネルギー調整を促すオイルを自分で持参して入れてトリートメントしてもらいました。

おもしろかったのが、私の腕は人間の肉体でないと(笑)!トリートメントしてくれたのはまだ初心者だけど、だからこそ他の人との違いを敏感に感じられるのでしょうね。

このところ腕や手に変化を感じていたところだったので納得でした。

エネルギー調整時は、何も食べず寝るのが一番

前回は、生駒でのリトリート中

最近のエネルギー調整は以前とは少し変化が出て来たかなぁ

エネルギー調整ってなに???という方もいると思いますが、魂が成長するに伴って肉体との調整が起きるので、そのバランスをとるため肉体に症状が出るのです。

なんで食べずに寝るといいのかというと、変容するときにはエネルギーが必要なので動いていたり食べるとそっちにエネルギーを取られてしまい、変容へのエネルギーが減ってしまうから

4年くらい前に書いた記事だけど、今までいろんな症状を経験してきました。

そうそう、先日いただいてきたびわでシロップの仕込みをしました。

てんさい糖ときび糖と半分ずつにしました。

計算したわけではなかったけど、ちょうどいただきに行った日が6月6日の双子座の新月でした。

植物を植えたり、種を蒔いたり、何か作るときに新月などに作業するとそのエネルギーを取り込めるのです。

今日は二日目

2日目

枇杷はね、万能薬と言われててチンキを常備しています。

このあとは、あんずや赤紫蘇も出てくるし

ブルーベリーもシーズンなので、ジャムに

楽しみだなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?