見出し画像

これまたすごいご縁が繋がったぁ〜

昨晩は京都に泊まっていたのですが、今日は特に何も予定してなくて朝起きてから決めようと思っていました。

数ヶ月前から京都に行ったら行ってみようと思っていたカフェがあったのですが、食事をしちゃうとお腹がいっぱいになっちゃっうからなかなか行きにくいんですよね。

今朝もホテルでしっかり朝食を取ってしまったからどうしようかと思ったのですが、その後の予定を決めてなかったから向かってみました。

歩いて暑かったので、ドリンクはアイスラテにして、ドーナツは小さめだったからちょうどよかった。

地下鉄を降りてから少し歩いたのですが、途中いろいろ気になるお店もあって、昨日もお店まで歩いて行ったのですが、鴨川沿いの道、観光客はほとんどいなく、歩くといろいろと発見があって楽しいなぁ〜と

カフェでのんびりしながらインスタを見ているといくつかのお店やブランドが名古屋で催事をしている情報があがってきていたので、どんな催事なんだろう?とチェックしてみると

『珈琲を愉しむ』『やさしい暮らし展』『みんなのクローゼット』というどれも気になるキーワードだったので立ち寄ることにして、名古屋へ向かいました。

会場へ着くと真っ先に辿り着いたのが、少し前に知って気になっていた商品のブースで、詳しいお話をお伺いすることができこれまたすごいご縁だなぁ〜と

燕三条のキッチンツールのメーカーも出展してて、ちょうど欲しいと思っていたコーヒー器具たちとも出会えちゃいました。

コーヒーのコーナーでは、朝行ったお店がドーナツの販売をしててたりで、なんだかまたまたおもしろい流れ。

その後もね、いろいろ見ていてはじめて出会ったブランドが気になったので詳しく話を聞いていたら、いいご縁がつながりました。

どんだけいいご縁が繋がるんだ(笑)???というくらい、次から次へと、ほんと感謝ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?