見出し画像

私が歩んできた道(経験したこと)すべてが必要とする人へ与えられること

オープンまでの道のりを発信するつもりで開設したこのアカウント

のはずが

ちょっと次元が高くなりすぎる内容になってしまいました(笑)。

いったい、どんな空間ができるのか?!と思われますよね。

記事を書き始めると勝手に手が動くので、伝える必要があることを書かされている感覚なのです。

こちらでは自己紹介もまだでしたね。

経験してきたこと全てが現在の活動、そして今回出来上がる空間で提供できるものとなるので、私のことをお伝えしていこうと思います。

どこからお伝えしたらいいのか?!

今回、空間づくりを鎌倉にしようと思った理由からがいいかな

それは鎌倉生まれ育ち、カルフォルニア、スイスで暮らした以外はずーっと鎌倉だから、他の選択肢はなかったんですよね。

2008年ごろから日本各地の神社へ行くようになり、2013年ごろからは出張で地方へも行っていたのもあって47都道府県中4県以外行ったのですが、自分の場所を持とう!と思った時に「鎌倉以外ここ!」という場所はなかったのです。

他の土地で暮らしたことがないから、ここと思える場所はないのは当然のこと

もちろん、好きで何回も訪れている場所はあるけどね。

そして、インスタや個人のnoteなど見ていただいている方は私がどんな仕事、活動をしているの?!と思われている方も多いと思います。

知人でさえわかってない人も多く、今だにしっくりくる肩書きもなくて

少し前からよく言われるようになったのは『歩くパワースポット(笑)!』

これは自分でもしっくりは来るんですけどね。

このように言われるようになって後から知ったことなのですが、ちょっと専門用語となるのでこれまた???という方も多いかもですが

スターシードとかライトワーカーといって、地球にお役目を持って生まれてきた魂を持つ人たちのこと表現するワードがあるのですが、その中にいろいろな役割がいろいろあって『トランスミューター』というそのまま訳すと変換器というのがあるんですね。

ネガティブな思考やエネルギーをポジティブに変換していく役割で、歩くパワースポットと呼ばれているのです。

このことをはじめて知ったとき、すごくしっくりきたんですよ。

もちろん今の活動を始めた頃にはそんなこと全く思ってなかったけど、私が歩んできた道(経験したこと)すべてが必要とする人へ与えられることだと思えるようになったのです。

このように思えるようになるまでには、やりたいことがわからずもがいていた時期があったり、特定の職につくことなく好き放題して、自己否定も強かったし、海外を行き来(現実逃避)してたりとたくさん遠回りして

いろんな人と出会い、いろんな国へ行き、いろんな経験をして

大転機がやってきて、自分と向き合う旅がはじまり

自分と向き合い、深く深く掘り下げて

自分を許し、認め、受け入れ

長い長い道のりでしたがようやく辿り着けた(試練が終わり)

本当の自分を生きるということができるようになり

何かをしようとするのではなく

ありのままの自分であればいい

ということに気づくことができ魂を磨くことへとシフト

したことで

使命に気づき、受け入れたら宇宙のサポートが入ってくるようになり

今回この空間で必要とする人へ必要なものを届ける、与えることをする流れとなったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?