見出し画像

ステンドグラスの花器も仲間入り

先日合わせてもらったステンドグラス

今日で展示が終わったので、届けていただき設置していただきました!

お手洗い

お取り置きしておいた花器も一緒に

花器

客席にも制作してもらうことになったので、どんな作品が出来上がるかが楽しみ〜

今日は、ゆっくり店内で過ごしながらどこに何を入れようか?いろいろとイメージ

厨房機器の営業さんに相談したいことがあった連絡しようと思っていたところ、テレパシーが届いたようでタイミングよく電話がかかってきて笑えました〜

電話が開通したのに電話機を設置してなかったので、購入し設置完了

電話機

なんだか新鮮(笑)。

もう何年も家電なんて使ってなかったから

そして、今日はもう一つ確認作業

決済端末の機器が届いてたのだけど、Androidでも使えるようになったシステムでもらえるはずなのに一緒に入ってなかったから届いてないと問い合わせをしたところ届いてるはずだと

いろんな箱が届いてるからわかりづらかったのだけど、ようやく発見!!!

iPhoneみたいに設定しなくていいからすごくシンプルだけど、はじめてだから勝手が違って、ついiPhoneのように手が動いてしまいますね。

Android

レジを設置したらiPadも増えるし、もうなんだか機械が増えすぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?