見出し画像

器のセレクトほぼ完了!

先日行った器のの業者さんからサンプルが届いたので、全部並べてみてバランスを見ながらセレクト

器選びは一番ワクワクしますねぇ〜

今日は、試作したものを友人に食べてもらいながらメニューやセレクトした商品など話をしながら私自身の情報の整理

昨日は夏至、今日は山羊座の満月なのでちょうどいいタイミング

組み立てが必要なものたちも届き、収納用品など買ってきたものたちのタグやシール剥がしをしたりしたので、また整ってきました。

日に日に出来上がっていく楽しさ

来週はレジの設置があるので、商品情報をまとめて

Webサイトの写真選びと文章作成

ショップカードとDMもほぼ完成したのであとは印刷して

店内のメニューや商品の値札だったり、制作物がいくつか

スタートのメニュー候補たち

WILDFLOWER - Kamakura -オープンまでの道のり on Instagram: "メニュー候補たち 日替わりのモーニングプレート エッグマフィン ホットドック ホットサンド ピーナッツジェリー パンケーキ フレンチトースト サラダライスボウル ランチプレート etc... #空間づくり #鎌倉 #新規オープン #鎌倉新規オープン #準備中 #wildflowerkamakura #wildflower鎌倉 #ワイルドフラワー #ワイルドフラワー鎌倉 #鎌倉カフェ #開業準備中 #wildflowerオープンまでの道のり #完成まじか #カフェ開業準備中 #モーニング #モーニングプレート #ホットサンド #ホットドック #エッグマフィン #サラダライスボウル #ピーナッツジェリー #パンケーキ #フレンチトースト #メニュー候補" 0 likes, 0 comments - wildflower_kamakura.opening on June 22, www.instagram.com

物件が見つかってから、8ヶ月ようやくここまで辿り着きました。

あと少し

よくここまでやれたな私(笑)!

もちろん、私一人でここまで来れたわけではなくいろいろな人がサポートしてくれたから

これからはもっといろいろな人に関わってもらうことになるから、どんな場になっていくかが楽しみ〜

カフェだけどカフェじゃないいろんな情報が得られる空間

いろいろな人が交流する場、学べる場

どんなつながりができるのかわからないから楽しみ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?