見出し画像

物販の他、POP UPやワークショップなども

お店では、カフェの他物販用のスペースも作ってもらいました。

どんなものを置くのか?!

まだセレクト中ではあるのですが、フラワーエッセンスやアロマ、スキンケアなどの商品の他エコ、エシカル、オーガニック、ナチュラルなどというキーワードのものたちの予定です。

もう1ヶ所、まだ棚は出来上がってはいないのですがPOP UPの商品が置けるようなスペースも用意してあるので、どんな商品やブランドの方々とのご縁がつながるかが楽しみ!!!

そして、ご縁の出来た方々にもワークショップも開催してもらう予定

楽しみだなぁ〜

15年くらい前だったかな?地元のイベントの実行委員をやっていたことがあって、自分も出店していたこともあったのですが、いろんな方々とお会いできて楽しかったことを思い出しました。

なのに、いつからかイベント(出店するのも行くのも)を避けるようになってしまってたのです。

人とつながることが怖くなったのか?!自分のやっていたこと、自分自身を受け入れられなくなったことが関係してたのかも?!

今まで深めたことなかったけど、ちょうど昨日イベントに久しぶりに行ってみて、楽しかったのですが

感じること、起きることの原因は自分の中にあるからね。

実行委員もそうだけど、それよりも前にヨガのクラスをスタートしてからいろんなイベント企画していたことすっかり忘れてました(笑)。

やっぱりそうだ、自分と向き合うことを深めて行くと自己否定、自分を受け入れることなどはすごく大きな課題

何層にもなっていて、まだあるの?!と何度も出てくる課題

あっ、そうそう

昨日のイベントでね、小中学の同級生といつぶりだろう?というくらい久しぶりに会った人がいたのですが、その人から思い出される出来事がいくつか思い浮かんだのですが、この課題とつながる〜

やはり会うタイミングには意味がありますね(笑)。

今日はね、友人が出店しているところをちょうど通りかかったので立ち寄ると、はじめましての方とお会いしたのだけど、ちょっと前にふとこんなことやってみたらおもしろそう?!と思ったことがあったのだけど、今日も流れでその話になりました。

ほんと最近口にしたことがそのまま現実化するのが早くなったなぁと感じるんですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?