見出し画像

新たな流れと再びつながるご縁

昨日から冥王星が逆行をはじめ、マヤ暦は今日から切り替え

GW後半2日目は、知人のトリートメントモニターからスタート

知り合ったのは、2006年ごろだったかな?Yoga&Surfのイベントに参加してくれたことがきっかけでのつながり

使っている精油がお店で取り扱うことになったブランドのものだったので、精油選びも楽しくて

2006年ごろ私もトリートメントを学んでいたのでひよっこだったセラピストの頃を思い出しなんだか懐かしくなりました。

このタイミングで再びつながるご縁

何か意味があるんだろうなぁ〜と思って行くと、やはりそんなことだろうなぁと思った通りでした(笑)。

トリートメント終わってからは、逗子海岸で開催されている映画祭へ

15年くらい前からGWに開催されてるイベントなのですが、GWとなると近くて遠い逗子

混雑している中移動したくないので行ったことがなかったのですが、お店の設計をしてくれた方がスタッフで関わっていて声をかけてくれたので

気候も良かったから40分くらい歩いてバスに乗り、また15分くらい歩いて行ってきました。

日替わりでテーマが違うらしく、今日はアフリカの日

出店しているお店も毎日変わるらしく、映画の上映は暗くなってから

飲食店も日替わり

久しぶりのイベント

知り合いに合わないはずはなく、何人か会ったのですが、なぜかどこかでお店を作ってる情報が流れているようでおもしろいなぁ〜って

いっぱい歩いたので、行きも帰りもカフェに立ち寄って

BREATHER COFFEEアイスラテ
Ginger Beach innでレモネードコーヒー

帰り道には、ちょうど連絡しようと思っていた方とも遭遇できて話ができ

なんだかいつもとは違う流れの1日

再びつながるご縁

そういえば、昨日もなぜか以前同じ職場だった2人から連絡が来ておもしろいなぁと思っていたところ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?