見出し画像

いつオープンできるかな〜???

通常であればお休み&父の日なのに作業をしてくれて厨房に棚が付きました。

材料が足らず途中の板もあるのですが、これで厨房にいろいろ入れることができるようになりました。

少しずつ食器も仲間入りし

コーヒー器具もお出迎え

この器具たち、燕三条にあるお気に入りの下村企販さんがコーヒーを楽しむためのブランド

家事問屋というブランドも展開している会社で、かゆいところに手が届く商品が多くいろいろ使っています。

今日は一気にいろいろと持ち込んでいたものたちも開けたり、アロマの基材や天然石などいろいろなツールたちも運びこんで

これでようやく家の中も片付いていく〜

お店に置く商品のブランドは決まったものの、まだ商品セレクトができていないのですが、レジの設定があるのでこれもやらなくてはならないのでした。

Webサイトの文章も

今週中に必要なものたちを発注し、来週中に全て揃え、翌週に整えればオープンできるか???

もうみんなからいつオープンするの?と言われています(笑)。

インスタにいろいろアップしているのをみてくれてる人も多いようで、楽しみにしてくれてる人がいらっしゃるようですごく嬉しいです。

準備をすすめてオープンしないとね!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?