見出し画像

物件と出会ってからの流れを振り返る

今日は、2023年10月21日からスタートしたマヤ暦のサイクル260日の最終日

マヤ暦の大晦日です。

マヤ暦と言われても何のこと?と思われる方も多いと思いますが、もちろん私も何年か前までそうでした。

天体の動きとかもそうなのですが、これらは宇宙のサイクル

基本的に私は感覚的なので記載しませんが、気になる方は調べれば情報はたくさん出てくるので検索してみてくださいね(笑)。

マヤ暦や天体の動きを意識するようになってから(と言っても、もちろんこれだけに左右されるわけではなく、自分自身と向き合い、感覚的なところも使って)、宇宙の流れに乗るってこういうことなんだと感じられるようになりました。

宇宙の流れに乗る?というのも体感するまでには何年も要したけど、頭ではなんとなくわかっててもこれも落とし込むまで何年もかかりましたね。

で、今回この260日という期間をお店の準備というわかりやすいカタチで体感させてもらえる機会となりました。

13日ごと振り返ってみるとその時のテーマに沿った流れがやってきてて、それらを無意識に取り組んでいたのです。

すでにこちらのアカウントで振り返りをしたのですが、その時感じたこと気付いたことに加え、再度振り返りをすることで気付いたこともたくさんあって

この最終日が七夕というのも面白いですね。

このところ数字からのメッセージが続いてて、これまたおもしろくて

この次のサイクルでお店がオープンできるというのがワクワクでしかない!

とここまで記事を書き終えたのは新幹線の中だったのですが

今回は大丈夫と思っていたら

またまたなぜ?というような出来事がありました。

500系新幹線

私の確認不足、言葉足らずが原因でこの新幹線に乗ることになり

なぜか、ここ↓(笑)。

姫路駅

というオチ

まぁ、なぜかは秘密にしておくことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?