見出し画像

数字のメッセージ続く〜

今日は蟹座の新月ですね。

今日でほぼ家具が全部入りDMも完成しました!

あと少し、週明けにはオープン日ご案内できるかな?

ここ数日、またまた数字のメッセージが強くなっています。

一時期、メッセージの嵐だった時があったのですが記事をさかのぼってみたらみつけました。

この時以来、たまにふと入ってくるというのはよくあったのですがここ数日はすごく強いメッセージが

8080、8008、808など8と0という今までは意識に上がってきてなかった数字

昨日はね、首都高を走っているとふとある人のことが浮かんで、感じたことがあってそのことを思っていたら、出口を降りた途端に目の前の車のナンバーがその人の誕生日

で、横を見ると私の誕生日というちょっと驚きのメッセージでした。

ここにどんな意味があるかは、後で何かわかるはず。

そして、今日はお会計で2222という。

2222

車のナンバーや時刻はよくあるけど、お会計はそこまでゾロ目になることってないからね。

最近はゾロ目ではなく、ある特定の数字のメッセージが多くなったんですよ。

自分が変化していくとメッセージのやってき方にも変化が出てくるんだなぁ〜

数字のメッセージって検索すると意味が書かれたものがいろいろ出てくるけど、私はその意味にはとらわれずどんなメッセージなのか?!を自分で感じるようにしています。

いろいろメッセージについては記事にしているけど、意味を書かないのはその人によって違うから、そこを自分で感じようとすることが大切だと思うのです。

そうそう、昨晩はね

オーガニックの母と言われているアリスウォータースさんのドキュメンタリーをみてきました。

最近、いろんな人から話を聞く機会が多くちょうどそのタイミングでの上映会

私が感じていたこと、伝えたいことなど共感することが多々あったり、日本で訪れた土地も私も行ったことがあったり気になっていたところばかりで、やはり繋がってるんだなぁ〜と再確認

明日で昨年10月21日からスタートしたマヤ暦260日が終わります。

総まとめ的なエネルギーの流れも関係している感じがありますね。

物件と出会ったのがちょうどスタートした頃で、準備もマヤ暦の流れで動いてて、7月8日からスタートする新たな260日のエネルギーに乗ってお店がオープンできるってなんとなくは感じていたけど、オープンが7月になるだなんて思ってなかったからちょっと驚きですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?