見出し画像

撮影と調整日

今日は、調整日でお休み

設計してくれたデザイナーさんが撮影をしてくれました。

写真を撮ろうとするとここはこうしたいと思うところがいろいろ出てくる。

厨房の中も撮ろうと思ったけど、今日持ち込んだ荷物が片付いてなくて(笑)。

そして、プレオープン前から返信しないとと思っていたメールや登録作業など事務的な作業や発注などを終え、銀行まわり。

お店を一緒に作ってくれる方達への連絡もできていなかったので、それらも終わらせて、仕込みをしてなんてことやってたらあっという間に時間が過ぎていました。

まだまだ少ないメニューなのに課題はいっぱい!

今、ご提供しているバスクチーズケーキ

ホールケーキをのせるフラットなお皿だったり、ケーキをキレイに切るナイフなどをまだ用意してなくて

スイーツ用のお皿もまだ発注しようと思っていたものを揃えられれいないのです。

明日からはプレオープン後半5日間

グランドオープン後はお休みを決めていないのですが、何曜日としちゃうといろいろな用事ができないことも出てきたり、他のお店の方が同じお休みだといけないという話をよく聞いていたのもあって

まだからだが休みを欲するペースもわからないから、不定休

カフェ営業だけでなく講座やイベントなどいろんなことができる空間なので、日々変化していくと思います。

インスタやnote、LINE公式もしばらくしたら稼働させるのでご来店前にはご確認をお願いいたします。

中島 由香 on Instagram: "プレオープン前半3日間を終え、今日はお休み 後半は 23日(火)8:00〜18:00 24日(水)8:00〜18:00 25日(木)8:00〜18:00 26日(金)8:00〜18:00 27日(土)8:00〜18:00 28日(日)お休み 29日(月)グランドオープン オープン後のお休みは不定休 ※インスタで発信いたします。 @wildflower_kamakura 【店舗情報】 鎌倉市御成町13-12 1312ビル2F 鎌倉駅西口徒歩3分 ※駐車場、駐輪場のご用意はございません。 0467-84-8852 #空間づくり #鎌倉 #新規オープン #鎌倉新規オープン #wildflowerkamakura #wildflower鎌倉 #ワイルドフラワー #ワイルドフラワー鎌倉 #鎌倉カフェ #フラワーエッセンス #プレオープン #カフェ" 36 likes, 0 comments - yukablue on July 21, 2024: "プレオープン前半3日 www.instagram.com

【プレオープン】
7月23日(火) 8:00-18:00
7月24日(水) 8:00-18:00
7月25日(木) 8:00-18:00
7月26日(金) 8:00-18:00
7月27日(土) 8:00-18:00
7月28日(日) お休み
※L.O. 17:00

【店舗情報】
鎌倉市御成町13-12 1312ビル2F
鎌倉駅西口徒歩3分
※駐車場、駐輪場のご用意はございません。
0467-84-8852

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?