見出し画像

お花たちのエネルギー

今日はいただいたお花たちがまた新たなエネルギーを作ってくれました。

お花好きなスタッフさんが入ってくれる日は、新しいお花が入るわけではないのに生け方が変わるだけでそれまでとは違った雰囲気になるんですよね。

ホント可愛い!

お店に入ってくる方々皆さん、かわい〜い!と言ってくださるので、お花たちも喜んでくれているようです。

WILDFLOWER - Kamakura - on Instagram: "新しいお花が入ったわけではないのに 生け方が変わるだけでエネルギーがガラッと変わる。 フラワーエッセンスもブレンドする組み合わせが変わると働き方が変わるから、生花も同じなんだよねぇ〜🌼 毎日お花たちに囲まれて幸せだなぁ🧚✨ 生花だけでなく 精油やフラワーエッセンスたちもいっぱいだから 植物のエネルギーに満ちてる空間 #お花 #空間 #お花のエネルギー #ワイルドフラワー鎌倉 #wildflowerkamakura #wildflower鎌倉 #ワイルドフラワー #鎌倉 #鎌倉カフェ #カフェ #空間づくり #フラワーエッセンス #植物のエネルギー" 0 likes, 0 comments - wildflower_kamakura on August 8, 2024: www.instagram.com

今日8月8日はライオンズゲートピークの日でした。

お野菜を仕入れている業者さんもいらしてくださって、いろいろとお話ができ、朝から、いらしてくれる方々が皆さん入れ替わりでいらして下ったので、皆さんそれぞれゆっくりお話することができました。

今週から、電車で行き来するようにしているのですが季節の移り変わりやエネルギーを肌で感じることができるし気分的に違いますね。

今日も帰り道、綺麗な三日月をみることができてふわっと心が温まる感じがしました。

少しずつ時間の使い方を工夫して、お店との往復の中でも楽しみ方をみつけよう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?