見出し画像

第二弾の家具たちが仲間入り

昨日届いた家具たちの組み立てをしてもらいました!

大きなテーブル用のベンチ

ガラスの丸テーブル、ここの椅子はまた別のやつをオーダー

二人がけテーブルの椅子も揃って

次々と家具たちが仲間入りしてきて、また雰囲気が変わってきました。

棚の調整をして、先日つけてもらったワイングラスホルダーにグラスも入れ

IKEAの家具もちょこっと入れて

日々、変化していくのが楽しい〜

のですが、

荷物が届くと段ボールや梱包材が山のように出るのが心苦しいですよね。

しょうがないことだろうけど

備品もなるべくプラスチック素材のものや石油系のものは使いたくないので、いろんなところへ足を運んで

とこんなことしているからオープン日が決められないんですよね(笑)。

ネットで注文するのも在庫があるものであればすぐに届くけど、時間がかかるのもあったりするから

近所で少し前にオープンしたお店があるのですが、そこの方も決まったの前日だったと

なんとなくは日にち出てはいるのだけど、そこまでに揃うかどうか???

そういえば今日で6月も終わりですね。

土星も逆行スタートしたし、2日には海王星も逆行がはじまります。

マヤ暦ももうすぐ260日のサイクルが終わるので、いろいろとエネルギーがまた動く時期でもあります。

チケットの取り間違えもそうなのですが、ちょっとした不具合がちょこちょこあるのはこのせいなのか???

今日もね、冷蔵庫から陶器のおひつを出そうとしたら蓋が足の親指に落ちてきて

ろちろん、これは今の私へのメッセージでもあるけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?