見出し画像

店内のお花たちを整えてくれた友人

昨日は、男性のお客さまが多かったのですが、今日はインスタをみていらしてくださった方が多くその日ごとの流れがあるのがおもしろいなぁ〜と感じています。

まだまだ整っていないお店に足を運んでくださるなんて、すごくありがたいです。

お話をお伺いしていると他のお店の方に聞いてくださっていらしていただいたという方も多いのですが、私はまだお伺いしたことのないお店だったり、面識がない方なのにご紹介していただけてとてもありがたいですね。

そして、今日はひと段落した頃に友人たちが来てくれてオラクルカードをしたりゆったりとした時間を過ごしてくれる中、いただいたお花たちを整えてくれました。

バイオダイナミック農法で育てられたお花ももってきてくれて

お花のエキスパートなので、さすが!

先日いただいた小さなフラワーベースたちにもお花たちが入って

ほんと、みんなそれぞれが得意なことをやってくれるので、それぞれのエネルギーがいい感じで調和されていくんですよね。

閉店間際に厨房業者さんが来たのですが、普通、みなさんオープンしたてはバタバタでどっと疲れた様子になるのに、全く疲れた様子なく、以前よりも元気になってますよね?!と驚いてました(笑)。

ふふふ

それはねぇ〜

宇宙の流れに乗ってるから!とは言わなかったけど、だからなのです。

神社じゃないけど、呼ばれた人しか来れない!パワースポット?!だから

な〜んてね(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?