見出し画像

フラワーエッセンスの入ったスキンケアシリーズ

先日並べてみたフィンランドのサウナストーンに引き続き

今回は、フラワーエッセンスの入ったスキンケアシリーズを飾り棚に並べてみました。

とてもパワフルなオーストリアのフラワーエッセンスのブランド

オーストラリアンブッシュ

昨年の10月に入ってきたばかりの商品

以前からスキンケア用品にフラワーエッセンスが入ってたらいいのになぁと思っていたところに発売になったのです。

こんなものまで引き寄せちゃいました(笑)。

パッケージには、お花を使った曼荼羅が入っていて置いておくだけでもエネルギーが整う。

今日は、エッセンスたちも運び込んで、まだ私の肉体と場所のエネルギーとの調整ができていないので、再度チューニング

まだ神棚ができていないのですが、法人の登記申請する前に寒川さんで祈祷してもらったお札も仮でお祀りして

先日オーダーしたテーブルが到着したのですが、脚と天板がバラバラで届いているのでまだそのまま

次は、2種類の椅子をとりあえず一脚ずつオーダーしたものが届く予定

で、エスプレッソマシン

テーブルが届いてメニューが見えてきたので、器とグラス選び

と、徐々に必要なものが集まってきて

キッチンが整ったら食材を発注して、試作して、メニューの撮影して

いつオープンできるんだろうか???

インスタやnoteには5月下旬と書いていたけど、6月中旬と書き換えました(笑)!が、中旬はムリかなぁ〜

どんどん延びていく…

まっ、どこもそうだよねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?