見出し画像

2023年1月ママの命日に受け取ったメッセージ

今回の空間づくりを始動しようと決断した(計画、妄想は以前から抱いていたので)のは、2023年1月ママの18回目の命日のことでした。

ちょうどその1年前の2022年には、使命を受け入れた日でもありいつも何か大きく動くのはママの命日なんですよね。

それもそのはず

今の活動をするようになったのは2004年10月にママの病気がわかったことがきっかけだったから

さらに

この使命を受け入れた2022年の2月にはパパが旅立ち

パパは私が使命に気づくまでのサポート役としてのお役目を終えたんだなぁ〜と

三次元での家族という魂グループ(これは3人だけではなくもっと他にもたくさん)での大きな計画で、今は三次元にパパもママも存在しないけど私がこの地球で活動するために私をこの地球へ送り出しここまで導いてくれてたんだなぁ〜と思うと壮大な計画なんだろうなぁと

2022年は使命を受け入れたことで私にとって(天体の動きから私だけでなく多くの人が動いた年だと思いますが)は大変化の年となりました。

魂レベルでの多くのご縁がつながり、それまでには想像できなかった深い深い気づきとさまざまなレベルの解放の連続の日々

それまでよりもさらに本気で自分との向き合い、自分というものを受け入れる課題が何層にもなったものに取り組み、到達することのできなかった喜び、幸せというものを感じらるようになり、自分を愛するというところへようやく辿り着けたのです。

それまでの活動の仕方を変えるような流れになって、はじめての体験もたくさんする中で自分の活動の場というものについて考えるようになり、多くの方ともっと気軽に接することのできる自分の場所が欲しいと思うようになりました。

パパが旅立ってから暮らす環境を変えたいと思うもなかなか行動に移せずにいたのですが、ママの命日に子供の頃から住んだことのある場所を巡ってみようと思い行ってみると嫌な思い出の場所(インナーチャイルドが現れ)もありました。

そこでは、感情を味わいその場で解放

そんな中、子供の頃車で行き来していて夜暗くて怖かった道のりに銭洗弁財天があって、神社へ行くようになってもなかなか足が向かなかったのですが、その日は、呼ばれている感じがあったので行ってみると

「どんどんお金を動かしていくんだよ」

というメッセージを受け取りました。

以前の私だったら

ん???どういうこと?

と思っただろうけど、その時は素直に

「はい」

とこころの中で言えたのです。

そこからが今回の大きな流れがはじまりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?