見出し画像

器のショールームへ

ショールームが続いてますが、今日はようやく器

迷いにまよって迷走してたけど、ようやく絞れたので

ネットやカタログでみていても

実際に見てみないと色、サイズ感、素材などわからないから

実際に出す素材、メニューをのせてみないとわからないものも多いし

そして、私はいつものように物のエネルギーを感じ取るので実際に触ってみないとわからないんですよね。

そんなわけで、行って来ました!

行ってみるとカタログとかでは全く目に入っていなかったものと出会えたり、同じシリーズの違うカタチなどあって、業者の方とお話しをしているとどんどん絞れてきて

サンプルの貸し出しをしてくれるので来週には届くからお店で合わせみます。

ちょうど昨日デザインの打ち合わせをしていたショップカードの紙のショールームも近くにあったので寄って来ました。

ランチは、このところ何回かトリートメントを受けているところでカフェが再開したのでブッダボウルを食べて来ました。

空きがあればトリートメントを受けたいなぁと思ったのですが、夕方まで空きがないということであきらめて

次の目的地へ向かって歩いていると私がお気に入りのコスメブランドの路面店を発見

最近できたのかと思ったら、2年前くらいからあるという。

今までなんで目に入らなかったんだろう???

ここでもまたいい情報をいただいてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?