見出し画像

WCB - 【HafH】に参入しました!!!!!

 こんにちは!

多摩地域初の地域密着型ホステル、Wild Cherry Blossom-Hostel, TOKYO KOGANEI です!

画像1

 皆さんにお知らせがあります。

この度、我らWCBが、定額制住み放題サービス「HafH」に参入しました~!!!🎉🎉🎉

と、唐突に言われてもHafHのことをご存じない方もいると思うので、今回はHafH初心者の皆様向けに、簡単にHafHの概要をご説明します!

「HafH」とは何ぞや

 HafHとは、提携しているホステルやゲストハウスの中から好きなところに泊まれる定額制住み放題サービスのことです!”Home away from Home”の略であり、この4語で「第二の故郷」という意味だそうです。なかなか洒落たイディオムですよね(笑)。実はこのHafH、開設から3年足らずで世界中の36の国と地域、423都市、630拠点にまでその勢力を拡大しています。要するに、一か月間一定の金額を払うことで、世界中の宿泊施設を利用できる、とんでもないサービスなんです!

気になる料金は?

そうはいっても、気になるのはその料金ですよね。世界中のホテルに泊まれるのだから、それ相応の値段がするはず。。。HafHには以下の4つのプランが存在します。

画像2

ぶっちゃけ、他の定額宿泊サービスと比べて滅茶苦茶安いと言わけではないです(笑)。(値段単体で見れば「ホステルライフ」の方が安い)

しかし、HafHの最大の魅力はやはりその拠点の多さにあると思います。下に各サービスの料金をまとめてみました。

画像3

 ご覧の通り、拠点数に関してはぶっちぎりの数を誇っています。日本国内においても、HafHは47都道府県全てに拠点を有しているため、文字通りの「アドレスホッパー」を実現させてくれます。


結論:HafHは最高である

 以上のように、アドレスホッパーを目指す人々にとって、HafHは最強の宿泊ツールです。他の定額宿泊サービスと比較してプランも充実しているため、皆様の旅のニーズに合ったプランを選ぶことができます!

この機会に是非、HafHにご登録ください!その上で我らWild Cherry Blossom-Hostelに足を運んでいただければ、記事を書いた私としても喜びに堪えないのであります。(終)




HafHについてはこちら↓↓↓

https://www.hafh.com/

当ホステルについて知りたい方はこちらも是非!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?