見出し画像

WCB - ホームページが公開されました!

こんにちは!

多摩地域初の地域密着型ホステル、Wild Cherry Blossom-Hostel, TOKYO KOGANEI です!

画像1

タイトルにもある通り、わたしたちWCBのホームページがついに公開されました!!!

WCBスタッフみんなで話し合いながらコツコツと時間をかけて作り上げました!

これまでは、ホステルを運営しているGEN HOSTEL株式会社のホームページはあったのですが、ホステル自体のホームページはありませんでした。

ホームページを訪れた人に是非行ってみたい!と感じてもらえるような、素敵なホームページの完成を目指して作っておりますので、現在も発展途上ですが是非アクセスしてみてください!

ホステルのことだけでなく、小金井を中心とした多摩地域の観光情報や、面白いスポットの紹介などなど、日々更新していく予定です!

ホステルで開催されるイングリッシュカフェやヨガイベントなどのイベント情報も更新していくので見逃さないようにお願いしますね!

画像2

また、ホームページ作成にあたって苦労した話も記事になっていますので合わせてご覧ください!

ホステルって何?と気になった方はこちらをご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?