見出し画像

ドッペルゲンガー?

お久しぶりです。Wild Lady, be ambitiousです。

このところ、忙しくしておりまして、気が付けばもう師走ですね!
Time Flies!

ちょっと集中したいことがあり、noteから離れておりましたが、どうしても、どうしても今日お伝えしたいことがあり、今PCに向かっております。

今日の午後、所用があり、マンションを出たところ、私、Wild Ladyのアイコンにそっくりの おばさま Wild Ladyに遭遇しました!

マスク越しにも私の驚いた表情は伝わったはず。まさかのご本人登場とは!!

さすがにパープルのパンチパーマではなく、パープルの素敵なベレー帽をお召しになっていました。

「あなたがモデルです!」と言っても過言ではない程似ていらっしゃいました。ドッペルゲンガーだったりして🤣

急に寒くなりましたし、師走ということでお忙しい日々かと思いますが、どうか皆様、暖かくしてお過ごしくださいませ。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?