見出し画像

幸せ・豊か

2022年12月26日月曜日
今日、社内をぶらぶら…って暇なわけやないょ。
AIや他の用事で徒歩移動❗️
最近、歩いてないしたまにゃ歩かなあかんし。
6月から部署が変わり移動しなくなったので運動量が激減しました。
お陰様で糖尿病や高脂血症🩸やら言われ始めましたがな。(^◇^;)💦
まー、そこそこ運動はしてるので後は食べるもんかなぁ。と。

①そんなこんなで歩いてるところへ偶然バッタリ谷やんに出会いました。
いつも良くしてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。

②それからTMCの服部さんからメールが…すかさず返信。
お世話になってありがたや。ありがたや。工場は変わられても変わらぬお付き合いをお願いいたします。

③帰宅してみると孫たちが3人来てました。可愛らしいです。命に変えても守らなければと思います。
買っておいたクリスマスプレゼント🎁も喜んでくれました。
私はこんなに幸せで良いのだろうか?と考えたりします。

幸せ・豊かです。

もう一つ。認知症サポーターになりました。オレンジの輪っか🍊も頂きました。
これからはサポーターとして人の役に立ちたいと思います。

認知症の方々との接し方も大切ですが
これからは認知症にならないようにするには?
を問いかけていきたいと思います。

私は、ドラム🥁 単車 MTB 
ウォーキング 筋トレ
いろいろやってます。
認知症にならないように❣️
だって孫の顔を忘れたく無いし、
いつまでも じぃ〜じぃって呼ばれたいですやん。(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?