見出し画像

草津駅周辺で呑む❣️

10月14日金曜日夜草津でご飯食べて呑んで呑まれて酔いごこちぃ(^◇^;)
まずは居酒屋
生中から始まり
日本酒🍶
ハイボールと次から次へと
結構飲みました。がぁ
まだまだ意識は健在で次なるお店はスナックでビールと🍻カラオケ🎤
意識は…たまーに飛んでる(^◇^;)
カードで金払ったまでは何となく覚えてるが、、どうやって電車に乗ったのか?
マレーシア🇲🇾時代からこのパターンでいくと三雲駅で降りるはずが乗り過ごし甲南や貴生川辺りまで寝てしまい、かろうじて間に合うタクシーを頭を下げ来てもらう。。。こんな感じだが、
今回はちゃんと三雲で降りて、んで、バスは当然もう無いのでタクシーにのる。のだが、なんと7kmの道のりを三雲駅から下田に向かって歩いてるし!
わけわからん傷が腕にあり、ゲロ吐きまくりで帰ったような浅い記憶。
こんな飲み方したのはいつぶりか?
変なやつに遭遇してたらケンカしてたかも。女性に出会ってたら変なことしてたかも。
まぁ、今のところお咎めはない。
コロナは大丈夫か?
こんないろいろ心配するならもう、飲まないと誓う私であった🤭
3時には目が覚め風呂入りながら考えた。どうやって帰って来たのだろうか?

朝、ん?今日は昼から介護の勉強やん。草津イオンモールで。
まてよ、このまんま運転してまだ、酒気が残ってたら目も当てられん。と考えて欠席することに❗️

先ほども言ったが
こんな心配や行動制限するくらいならもう酒は飲まないと誓いつつ

夜は呑むのであった🤭(⌒-⌒; )
意志の弱い奴やなぁと自分自身で
感じる今日この頃
でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?