クィア日記_2024_05_21

5月も下旬になるまで全く更新できていなかった日記。
5月は展示/パフォーマンスがあって頭がいっぱいだったから日記が書けなかったの、ちょっと残念。デミロマンティック、デミセクシャルのことについていろいろと考えたり思うことはあったのに、文字としてアウトプットできなかった。

今ひとつだけ書くとしたら、毎朝見ている「虎に翼」。主人公の寅ちゃんはアロマンティックなんじゃないかという話を仲間としたのだけれど、今日のお話で恋愛感情があることを示唆されてちょっと寂しくなった。
 異性同士のペアの間にはごく自然に当たり前のように恋愛感情が芽生える、という前提がない場所へ行きたいと思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?