見出し画像

ジャスコ林のメガネ、村田沙耶香の本、おしゃれの呪い

▼東大王のジャスコ&光ちゃん卒業回を見て号泣。鶴崎さん、あんたについて行くよ。▼そんな中でも、鶴崎やジャスコ林のかけているメガネが気になる。どのブランドのなんていうメガネなんだろう。富永さんのメガネ姿も素敵▼村田沙耶香『ハコブネ』読了。すごい着地。『コンビニ人間』もそうだが、ヤバ人間を妙な説得力で描き切るのが凄すぎる。まあ人は皆ヤバ人間なのですが、、、▼明日は日中よくソルが出るらしい▼サクライケンタのツイートがバズってるー!わー!一万人いいねしてるんだから150人くらいは曲を聴いて30人くらいはファンになってくれー!▼友達と喋っていて話題に上がった、ゆっきゅんのnoteを読んでみたら最高に良かった。全部読んだし完全にファンになった。もっと早く出会いたかった気もするし今がベストタイミングな気もするけど、ゆっきゅん的にはどう思います?▼世にも珍しいことに、僕には光GENJIファンの友達が2人もいる▼マイブーム「おしゃれ」が今年から発動してかなり楽しいんだけど、今までおしゃれしてこなさ過ぎておしゃれに対して全然気恥ずかしさがあるので、周りの人は俺の服装やおしゃれしようとしていることを褒めるなりなんなりしてこの呪いを早く解いてください▼ヒプマイの新しいCDを聴いて今日は寝ます

なんで「天声人語」の書式??

パフェ代に充てさせていただきます!