見出し画像

メガネフィーバー、光 is マジ like 矢、軽率スタジオ

そろそろいちごの旬が終わる。パフェといえば一般的にはいちごパフェであり、パフェのフィーバータイムが終わるような感じがある▼実際にはパフェの数が減るわけではないし、いちごパフェ以外にも好きなパフェはいっぱいあるし、もっと言えばいちごパフェは比較的通年食べれることも多いのだが、やはりなんとなく寂寥感がある▼そういえば花粉症の季節はメガネフェチにとってフィーバータイムという話を最近目にした。花粉から目を守るためにこの時期だけメガネをかける人が増えるから、街中メガネ濃度が上がるのだ。しかしそれも、そろそろ下火になる時期だろう▼今日はラジオだった。30分 is マジで一瞬であることは分かっていたつもりだったが、改めて実感。光 is マジ like 矢。どうとでもなるので逆に最高を出すのが難しいね▼僕は常日頃からみんなもっと軽率にバンドの練習のスタジオ入って遊んだ方が楽しいと思っているんだけど、同じレベルで軽率な人に今まで一度も会ったことない。いつもの感じの飲み会に飽きたり終電逃した時に、楽器弾ける人が2人以上居たらスタジオ行きなよ。絶対楽しいから▼ここ一週間ちょいでバンド2個結成しました。

パフェ代に充てさせていただきます!