見出し画像

キングオブコント1回戦通過した!!!!とても嬉しい気持ち!!!!

でさ。お笑いライブの話になるんだけどさ、キングオブコント1回戦通過した!!!!とても嬉しい気持ち!!!!大学時代は挑戦すらしてなかったし全然無理そうだったけど、今回はたまたまいいネタができたので急遽キングオブコント用にまとめてみたらうまくいったのでかなりハッピーだ。▼そんなに期待もしてなかったんだけど、受かったら受かったですごいエゴサとかしてしまうし他の受かった人のこととか調べてしまったりとか、なんとなくずっとドキドキしてたりしてあまり体に良くない。▼けどせっかくなので多少ちやほやされたいよね。エゴサでちやほやされに行ってしまう。▼明日夜2回戦なんで頑張ります。もし受かったら超嬉しいな〜。

お笑いの話なので7/11に出させてもらったお笑いライブ「二種盛り」の話も少し。▼ネタと大喜利をやるライブで、出演者は学生とか社会人とか大喜利界隈寄りの人とかプロとか色々居て知り合い少なくてちょっと緊張したけどみんな面白くてめちゃめちゃいいライブでした。(アーカイブ7/25まで見れるので是非買って見て!)▼会場の阿佐ヶ谷ロフトA初めてだったんですけど、楽屋に超大好きな漫画家である紀伊カンナ先生のサインを発見して、テンション爆上がり&超緊張してネタ飛ばすところでした。危なかった。これから紀伊カンナ先生が立った舞台に俺が立つのか、と思うとさ。ほら。▼記念に紀伊カンナ先生のサインの写真を撮ってライブの感想とともにツイートしたら紀伊カンナ先生本人(+STAFF)のアカウントにリツイートされ、あれよあれよという間に250いいねくらいまで伸びてワロタね。▼紀伊カンナ先生が立った舞台に立つどころか、一瞬でも俺の存在を紀伊カンナ先生が認識したということ・・・?え????▼もしかしてキングオブコント勝てばもっと俺のことを認識してくれるのか????▼明日に向けてのモチベーションも上がったところで寝ます。

パフェ代に充てさせていただきます!