見出し画像

ブログとかHPあるある

久々の更新になってしまいました。もうちょい頻繁に更新できるように頑張ります

↑みたいに書いてある記事が結局最後の更新になってるの、ブログとかHPあるあるじゃないですか?僕は頻繁に更新できるように頑張ろうとか思ってないのでまだ大丈夫ですが、、、

作曲に関しては、オーディオインターフェースを購入してソフトも色々試していて結構環境が整ってきている。特にオーディオインターフェースに関しては部屋においてあるだけでかなりテンションが上がる。シンプルにかっけぇ。MIDIキーボードがめちゃめちゃ雑魚いのしか持ってないのでもうちょいマシなのが欲しい気持ち。

僕が先日書いた新しい曲もかなり気に入っていて、バンドメンバーや母や弟に褒められたのでかなり嬉しいし詞もめちゃめちゃいい感じの付けてもらって最高なんだけどあれもしかしてあんまりこういうこと言わないほうがいい??
ライブとか音源化とかの予定は全然未定なのでみなさんが聴くのはもっとめちゃめちゃ先です。

毎月僕の聴いたおすすめの曲を紹介する記事を書いてたんですけど、僕も作曲するようになって「あの曲あれに影響受けてるな〜」とか思われるの恥ずかしいのと、記事っぽくではなくもうちょい本格的に自分の作曲用に分析すべきだなと思ってもう記事にするの辞めてます。その代わりと言ってはなんですけど僕が毎月第4月曜日に出させてもらってるラジオ「Idobata Now」で最近の推し曲流すようにしてますのでそちらもぜひ。

パフェ代に充てさせていただきます!