見出し画像

ヒーローの嫁となって24年

はじめまして。

たかいわりえ(髙岩利恵)です。

特撮をよくご存知の方は村上利恵と言った方がわかっていただけるかと思います。
そして、旦那さんは平成のヒーローを長年演らせていただいておりました。


何気なくTwitterを見ていた際に、
『note』という存在を知り興味を持ちました。
そこで、自分もこれまでの人生(結構波瀾万丈)を振り返ってみようかなぁと思い始めてみることに。

現在、結婚して24年目に突入!
知り合ってからは35年になるので、夫婦というか同志のような存在です。
アクションを通して知り合い、今も尚夫婦でアクションに関わっている事に、昔の自分には想像出来ない生活をしています。

ということで、ここではアクションというものを知った時代から振り返っていこうかなと思います。

気楽に気長に書いていきます。。。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?