LINEのディスカバーについて

おはようございます! 
 
LINEのタイムラインに出てくる 
ディスカバーという女性が踊る動画が 
目障りすぎてドがつくほどストレスだったので 
削除する方法を調べて制裁しました笑 
 
同じように困っている方がいたらぜひご参考に🔻 


しかし完全に削除する方法は今のところ 
無いらしく強制的に見たくもない 
動画を見せられるなんてSNS漬けにされて 
中毒にさせるこのやり方とんでもないと 
思います。
 
ウイルスとインターネットを駆使した 
テロと言っても過言では無いと思います。
ヤバい世の中になったもんです。 
 
まあ愚痴を垂れていても仕方ないので 
冷静に対応しつつ 
命あれば何でもできるので 
ポジティブライフで参りましょう‼︎ 
 

昨日は終戦の日ということで改めて 
歴史について考え学び知ることで 
これからの生きる意味を模索しながら 
受け継ぎ伝えて残していくことの 
大切さを感じました。 

今の時代はカタチを変えて 
バイオテロとネット詐欺SNS洗脳 
様々な手法で攻撃がありますが 
防ぐ方法もたくさんあります。 

僕たち日本人はやり返すのではなく 
防御と回避という 
先ずは知るということが大切なのではないかと思います。 

争いに争いで対抗したり 
暴力に暴力で返して解決したことはこれまでの歴史上も僕の人生でも何もなかったです。 
身体だけでなく心の傷がずっと残ります。 

我々は同じことをしてはならない。 
悪に悪で立ち向かうのではなく 
自分たちは自分たちで貫くこと 

日本人が日本人であったことを忘れさせようとしているのです。 
それに気づくことです。 
先ずは気づくこと。知ること。 
学ばせていただきました。 


さてまだ雨模様ですが 
一分一秒を大切に。 
今日も良い一日を‼︎

https://downtownreport.net/app/line-timeline-discover-disable/ 

LINEのディスカバーを削除する方法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?