有給の過ごし方 予算15000円

先日、有給を取った。メインは保育園の保護者個人面談。仕事はわざわざ休まなくても早退で参加しても良かったかもしれない。
が!月半ばは割りと仕事も落ち着いているし、せっかくだし休んでしまえ!と、思いきって休んでしまおう!と、計画。

では、夕方までどう過ごす?
・家でだらだらしつつも、掃除やら家事やら。
・友達と会ってランチ
・ジムに行く
・ゆっくり図書館やカフェで読書
・ショッピング!
とか?最近の私の行動範囲はこの程度ですかね。

どう過ごすのがよいかな、現実的なのは最初の家事やら済ましてしまうこと。
でも、それではワクワクしないなー!なんだかもったいないなぁ。って気持ちが先行。
体の調子が良くない。とか、なんとなく体を休ませたいなってときはもちろん家でだらだら。を選ぶと思うけど。
今回は違ったのです!

最近読んだ本に感化されたのか、ワクワクするっていいじゃん!楽しめばいいじゃん!って思えたので、ずっーーと行きたかった場所へ。

それは。エステ!!
数年前に受けたきりだったのだが、友達がオススメしていたところを思いだし、思いきって行ってしまえーー!と。

オススメされたのはホテルニューオータニのエステ&ランチのセット。
セットが実にお得!エステ内容によるけど、1万から15000円で60分。
他のいわゆる老舗ホテルだともっと高いのでは?
エステマニアでないので比較出来ないけども、15000円でかなり満足度高い!

微妙にケチなもんで自分のことに3万支払うのは躊躇うけど、15000円なら思いきって行っちゃう!って価格設定って大事ですわ。いいカモ?w

またエステ&ランチ行きたいなー、お手頃価格調べてみようかしらと思った!
どこかオススメありましたら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?