見出し画像

8ビート丸の内

一昨日は本番だった。
散々練習しても本番は1回だから儚いねぇ。
たくさん練習した人ほど、本番が終わるとポカーンと燃え尽きる。

本番の前々日に「丸の内サディス」をやるっていうから腱鞘炎になるほど夜中まで練習した。

ところが当日にドラムが欠席したため、コーディネーターがその場にいたドラム初心者に「適当でいいから叩いて」と頼んでしまった。

悪い予感はしたが、まさか8ビートで「丸の内サディス」を弾くことになるとは思わなかった。

ドラムの8ビートは上手だったが、当然演奏は地獄絵図。
一言相談してくれたらドラム無しでやらせてもらったのに。

頼まれた曲をちゃんと練習する人はこのイベントに向かないと確信した。

違う意味でポカーンとしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?